久しぶりやん

こんばんは

ひっさしぶりです

 

先ほど試験を終えたばかりです

ちなみにオールなうです(なに俺寝てないよアピールってやつ)

日本人あるあるだよね、日本人として情けない

みんな睡眠時間はきちんと確保しよう

 

オールって普通できないじゃないですか

寝るの大好きな私がどうやって乗り越えたのかみんな気になるよね?

ね????

 

ズバリ!カフェインを摂取することです

スタバのカフェラテとエナジードリンクを連続で飲み切ったおかげで

いまこうやって必死に生きれてますww

まあそれ個人差によるよね

私はカフェインの耐性が低いのでこの方法が自分に合っています

かといってオールはやっぱりお勧めできないけどww

 

明日も試験があるし、その試験はどうしても落としたくないので

引き続きがんばります

 

ではまた