筋トレ再開します

こんばんは

テスト二日目終了

明後日はジェルオフと散髪という美容day!

ジェルネイルはこの前初デビューしたんですが、

やっぱ爪が短いかつ爪の形が悪いので全然映えないという!!!泣

ジェルはだいたい2~3週間くらい持つみたいなのですが、もう既に素爪が恋しいしww

時間の関係で二週間経った日にジェルオフします

もう当分ネイルはしないと思います。美爪育成のほうが手っ取り早いよね

でも料金が高めなので、独学でいこうかと。。。無理があるけど(笑)

 

話変わりますが

子作りの前に運動すると、最強の遺伝子を残せると聞いたので

ジム再開しようかと。

まず、~しようかなとか言ってる時点で終わってるよね

行動できる人は考える前に動いてるもんね、、、、

じゃ今から腹筋します。20×3セット!

ジムでヘタれないように、、、

全ては自分のためよ、、、、

ジャスティンさんみたいになりたい

がんばる