歯は健康の窓(*'ω'*)

ちわっす

歯磨きなうです。

趣味は歯磨き、フロス、洗顔、人間観察

特にフロスは歯と歯の間から食べカスがとれるあの快感がたまらんのです

ゆーても、私、二年前?まではフロスとか歯間ブラシやってなくてずっと歯ブラシだけだったんです

だから虫歯がめっちゃ多くて、歯が痛いなと思ったら歯医者に行ってました

中には手遅れで、今は銀歯が二つあります(/_;)

そんな私が歯と向き合うようになったのは、歯科矯正を始めたのがきっかけです

歯並びが悪くて、小学生のときからコンプレックスだったのですが、親はそんなに悪くないやろっていう反応だったので、その時は諦めてました

時が経ち、社会人になり、ある程度お金が貯まったので歯科矯正を始めました

今はブラケット卒業して、リテーナーをつけてます。

歯並びが奇麗になったおかげで、歯磨きがしやすくなって楽しいです(*'ω'*)

 

そろそろ寝ます、おやすみ